toutatu
艦これクリアしました!

かが「それはさすがに言い過ぎじゃないかしら……」

まあそれくらい達成感はあったということで。
レベルはもちろん運もカンスト。
とりあえず、これで世界最強の加賀さんになったわけですが気分どうよ?
うちの加賀さんが世界一ィィィ!!! 

かが「とりあえずそのテンションをどうにかして頂けますか」

正直すいませんでした。
これで空母に運を使うシステムが来ても万全だね!(来ない気はしてるけど
まぁ、これで加賀さんには基本お留守番してもらうことになっちゃうんだけど。

かが「そうなるとは思っていたけれど……。
 やっぱり自分で戦いに出られないとなると不安ね……」

加賀さんはもうちょっと皆(主に五航戦とか)を信じて任せてもいいのよ?
責任感ゆえなんだろうけど、加賀さんはもうちょっと息を抜いたほうがいいかな……。
というわけで加賀さんは俺のお茶汲み係に任命しよう!

かが「まぁ、いいけれど。
 腕が鈍らないようにたまには出撃させて欲しいものです」
 
頼まれなくても、もうすぐ春イベントだからねー。
空母の出番があったらよろしくお願いします!

かが「鎧袖一触よ、心配いらないわ」

(それを慢心って言うんじゃ……まあいいか)