俺のブログの字見づらすぎじゃね?
画像の謎の枠と上下の隙間何なの?
加賀さんとの会話もうちょっと詰め込んで表示できない?

とか前々から思ってた改善点をいろいろ調べて全部解消しました(今更感)。
かが「本当に今更ですね」
正直フォントとかもっと早くに気を使うべきでしたね……。 
大分読みやすくなったと思いますが、画像の表示方法をいじった関係で過去記事の加賀さんとの会話表示が微妙にズレてるんですよね。全部直すとか無理なのでこのままにしますが、読み返してくださった方には少し申し訳ないです。

しばらくは各海域の攻略&活用法記事を上げる感じになります。
数が揃ったらサイドバーから飛べるようにしたいと思います。