気づいたら10月……だと……?
ネットの契約金払い忘れてしばらくネット孤島だったしまもりです。生きてます。
更新頻度上げるって言っておきながらこれだよ!

9月は新海域が来たりビス子がまた改装して謎兵器化したりしてましたが……艦これのアップデートって1日で大体やること終わっちゃうんですよねぇ。海域はすぐクリア出来ちゃうし(当鎮守府の戦力でクリア出来なかったらバランス崩壊もいいとこなのでしょうがないのですが)、改装レベルも大体足りてるし。
新しい子が実装されたらドロップするまでボス通いで遊べるので、せっかく海域を増やすなら新艦娘も同時に増やして欲しいなあと思う今日この頃。

月が替わったのでまたEOはやりますが、もう5-5ですら作業感があるんですよねー。
先月は6回の出撃(うち一回は艦載機積み替え忘れで撤退なので実質トライ回数は最短の5回)で終わりましたし。
最近プレイ時間が減ってきていろんな海域の編成をド忘れするようになってきたので、忘備録的な感じでブログにまとめていこうかなーと思ってます。