夏っぽい家具が一気に増えたのでそれっぽくしてみました。
全力で遊んでるようにしか見えませんw
職務放棄
最近は久々に時間ができたので、
「やばい艦これ楽しい!」
状態でイベントへの備蓄もせずにレベリングや久々の戦果稼ぎに勤しんでおります。戦果は現在909で421位。Ex海域は全部クリア済みですのでもうちょっと稼いでおかないと未クリア勢の追い込みが怖いですね。イベント前ですので追い込みは厳しくないと踏んではいますが。
今現在の育成状況(TOP40)はこんな感じ↓
TOP40
90以上が40隻、100以上が20隻を越えました。
カンストしちゃったらレベルキャップ開放したくなりますよね(榛名は改二待ち待機です)。 
イベントが迫ってますが、まぁうちの艦隊に関しては練度の心配はいらないかな……?
資源については自然回復上限程度の資源でE4までは楽勝>1~2日備蓄してE5、てな感じで毎回行けてるのでそこまで溜め込む予定はないですね。8月入ったらさすがに備蓄モードに入りますが、7月中は回復上限超えないように戦果稼ぎやレベリングに使う予定です。