というわけでうーちゃんが出ました!
卯月

5-4攻略記事を書いた後1回目の5-4ボスSでドロップしました……。
4-4周回なんてなかったんや!
かが
「5-4と比べるとうーちゃ……卯月さんの出る海域はどれも辛かったですからね。手ごたえが無くなりすぎるのもどうかとは思いますが」

(うーちゃんって呼べばいいのに)そうだねぇ…… でもこれで矢矧実装以来久しぶりの艦娘コンプ勢入りです。
かが
「お疲れ様。これから艦隊の方針はどうするのかしら?」


レベル上げしかやることないから、結局メインで回るのは5-4かな。ただそれ以外にもちょっと細かい検証も出来たらいいなと思ってるんだけど……時間あるかなぁ。検証結果が出たら追って公開して行こうと思います。