専用アイテムを手に入れると改装画面でレベルの場所をクリックできます。
ケッコン1

速攻でサイン。
専用演出が入りましたがムービーなんでどこでスクショ撮るか悩んだあげく撮れず……。
(以下ケッコンカッコカリボイスですがネタバレですので反転表示にします。
 自己責任でご覧ください)
かが
私、感情表現が……その……。
 提督、私、これでも今……とっても幸せなのですけれど


いやぁ、幸せです……。死んでもいいってこういう時に言うんですかね?

ケッコンカッコカリするとその時点でLv100になり、耐久、運が上昇します。
レベル100
耐久は79→87で、約1割上昇しましたね。
運は3上がるとの事でしたがうちの加賀さんは6Up。どうやら3~6の範囲で上がるようですので最大値を引けたようです。
燃費は全消費で燃料弾薬80だったのが68まで減少。艦載機のボーキ消費は変わりませんでした。
今レベルを上げているのですが、経験値テーブルが意味不明で困惑中です。
100→101が1万で安心したのはいいのですが、101→102、102→103は数千程度……。
100→101だけ特殊な可能性はあるのですが……バグでなければいいですねぇ。
レベルが上がると回避索敵などレベルに応じて上昇する能力はちゃんと上がります。
回避が上がるのは嬉しい限り。