とりあえず19時時報で加賀さんが肉じゃがをご所望されたので今日の夕食は肉じゃがに決定。
ボイスですが私のキャラランク上位に位置するむっちゃんと鳳翔さんにも素晴らしいボイスが追加されたので是非聴きましょう。五十鈴もガッツリ増えたようですが追加ボイス多すぎてまだ把握できてないです。ボイス追加&微修正のみのアプデでしたが個人的には史上最大のアプデと言っても過言ではないですね、ええ。
22
節分家具が追加。小ネタですがワタナベ姓の人は豆撒かなくても鬼が勝手に逃げていくと言う話があるとか。その昔に渡辺綱という人が鬼相手に無双したからだと言う話です。まぁなんでこんな話したかっていうと私がワタナベ姓だからな訳ですがウチ(の実家)は豆撒いてましたねぇ……。
地味に個人情報カミングアウトした気もしますがワタナベさんなんて腐るほどいるので問題ないでしょう、ええ。
 
システムの変更ですが大鳳の修理時間が修正されたようです。気になっていた所ですし、理不尽に長かったらしいあきつ丸も直ったようで何よりです。ただ大鳳ちゃんが先に第二次攻撃隊を飛ばしたりするのは直っていない模様……不具合なら早くそうアナウンスしてほしいという要望も送ってみたのですが……まさか仕様?