今朝ウィークリー消化に4-2を回していたら……
夕雲
夕雲さんがついに着任してくれました!
カレーで出るとか都市伝説だろとか言っててすいませんでした。
素晴らしいダメ男製造性能ですので存分に甘えたいと思……っと加賀さんの気配。
かが
「……夕雲さんは全然来てくれませんでしたし、
 めでたい日ですのでまぁ大目に見ましょう」

珍しくお許しが……さて冗談はさておき、これで11/9現在実装されている艦娘はすべてゲットしました!実装速度に私が追いついたのはこれが初めてですね。
伊8・伊19・夕雲の改造はまだですが図鑑自体はこれで完成のはずなので記念に上げておきます。
119
今までずっと艦娘探しを最重視したプレイしかしてこなかったので何していいのか少し困りますねw
資源に余裕はありますし久しぶりに100位以内を狙ってみようかな……?