夕雲姉さんを探して5-1を回っていた所ボスS勝利にてドロップしました。
そして夕雲さんはいつ来てくれるんですかね^^;
イベントまでに来てくれる気がまるでしない……。
ながなみ
ヤンキーっぽい?というよりはむしろ女傑っぽい男言葉で話す言動の長波サマ。
たまーに少し照れ屋だったり放置すると提督を気遣ってくれたりと中々いい子です。
なんとなく摩耶様あたりと仲が良さそうです。

残るは夕雲さんだけなのですが、いい加減イベントも近いのでそちらに集中しないとですね。
月末という事で、今ランキングも確認してみましたが500位はちょっときつそうです。
戦果60差程度なので5-2を30回程度、または4-2を45回程度余分に回せば追いつけるので、十分射程圏内なのですが……。
500位報酬のためだけに燃料を5桁吐くのはちょっと、といったところですね。
主力のLv上げになるならやる価値もあったのでしょうが、主力勢はLv上げが必要などころかカンストしている娘の方が多いですからねw

11月までは半貯蓄モードに入るので記事を書く時間もだいぶとれそうです。
誰かの役に立つかもしれませんし、艦娘育成状況と装備理論なんかを晒していく記事を11月まで毎日上げて行こうかなと思います。(と宣言して自分を追い込んでおくと更新忘れないんじゃないかなという作戦)