・5-1~2海域実装
まずは新海域実装という事でちょっと出撃してきましたが……
5-1の時点でボスまでの難易度は3-4とほぼ同等です。当たり前のようにフラ戦が登場しますので、準備は万端に。初回は羅針盤に負けてボスには行かなかったため、現在削りダメージの修理中です。攻略が終わったら記事にまとめます。支援艦隊も使えるとのことですが、余程ボスが強くて勝てないというのでもなければ使わない方が安上がりでしょうね。
正直レベル上げがどうこう言える海域ではないので、Lv99でも主力艦隊に行ってもらおうと思います。
かが
「任せておいて」


新艦娘の駆逐艦もいるとのことですので運が悪ければ相当数周回することになるのかな……そういえば鈴谷と私待望の熊野さんは来ていませんので5-3以降のドロップですかね……易しい海域であるという期待はもう微塵も持てないので、建造に来てくれることを祈りましょうw

・新家具実装
kagu
新家具は窓と掛け軸。「っぽい?」という事は夕立さんですかね。

・重巡の強化
主に修理時間が長いという理由であまり使っていなかった重巡。不遇と言われ続けた彼女たちですが、夜戦の主役になる日が来たようです。が、空母至上主義の私の艦隊での地位はあまり変わらなそうですね。ただボーキ消費が怖い演習を重巡主軸艦隊で勝てるようになるのなら、育成のお供としてコスト削減に活躍できそうですね。

・名取改グラフィック一部変更 
natori
通常時わかりづらいのでとりあえず大破させてきました(ぁ 
一部変更って……主に胸とパンツですね。レイプ目は直さないあたりわかっているというかなんというか。
かが
「……南方海域攻略に資源が必要な今、無駄遣いしている余裕があるの?」

 
……ゴメンナサイ。 
 かが
「あとで名取さんにも謝っておいてくださいね」