引き続き「10/300/250/10」での開発記録になります。秘書は大和Lv65~67。
44回分ですが……46cm砲は一つだけ。やっぱり徹甲弾にホロ枠を喰われている気がしてならないです。仮にそうだったところで徹甲弾は必要資材的に不可分なのでどうしようもないのですが……。
9132

一方こちらは弾薬が足りないときにやった電探開発。秘書は加賀さんLv99です。
ちょっと噂になっていたボーキちょい増しの「10/10/250/251」なのですが……。9131
いつも通りですね~。特に何かが変わっている気はしないかな?
まぁボーキ1増ししたところで効率がガタ落ちるわけではないですし、もう少し試してみたいところなのですが……晴嵐実装までにボーキ貯めて置きたいので電探開発はしばらく自重ですね。