響のレベルを上げていたら司令部Lv103になってました。
改造は済んだので今日中にはMAX改修して記事に上げようと思います~。
103
Nextは40万。実に2-2ボス約500回分ですね。遠い遠いw
ではLv103になったし46cm砲も出る!というわけでデイリー開発です。
かが
「その自信に根拠はあるのかしら」


ごめんなさい、別にないです。
司令部Lvが高くなったからといって確率が上がってる気はしないですしね。おそらく装備が出る可能性があるかないかの足切りにだけ使われてるんじゃないかと予想してます。
レシピは引き続き「10/300/250/10」、秘書は大和Lv65です。
912
うーん……けして見当はずれの結果には見えないんですが46cm砲は出ませんね。
まぁ某データベースを見ても46cm砲の確率はせいぜい4~5%といったところで、数十回に一回出ればいいよねって確率ですからね。 気長に行きましょうか。