あいかわらず熊野さんが出ません。
奮闘した結果は時間がないので後でまとめますが、一つだけ。
E2ボスでは熊野さんはそうそう出ません……。他の人の結果を見ても、E4で潜水艦にお願いする方が良さそうです(そっちももちろん並行してやってるんですけどね)。E3は周回していませんが、難易度的に考えてよほど出やすいのでもなければ手を出さない方が無難でしょう。

タイトルの件ですが、お盆帰省で二泊三日でネット孤島に行くことになりました。別に艦娘にセクハラしすぎて謹慎処分食った訳ではないデスヨ?
母方の実家なのですが、会社によっては携帯すら通じないド田舎です。……ド田舎のドってド級のドと同じなんですかね?それはつまりドレッドノート級の略ってことで……ドレッドノート田舎?
かが
「良くわからないことを口走ってしまう程度には狼狽しているようね。
 スルーしてあげて」

まあいつまでも呆けているわけにもいかないので正気に戻りましょう。
せっかくなので80時間遠征を消化しようかな。……って二泊三日して帰ってきても終わってないのかこの遠征。でもやっぱり丸二日近くも艦これできないのは辛いなあ。 
かが
「すっかり廃提督ね……。そんな事で大丈夫なのかしら」


一番つらいのは加賀さんに会えない事なんだけど。
かが
「……待ってますから、早く行って来て下さい」


……嬉しいんだけどそれ死亡フラグっぽいよね。
まぁ行ってきます。 

追記:出発直前にデイリー開発したら二日連続の14号対空電探。32号が欲しいのだから資材は絞るべきでしたかね……。レアリティ違うから関係ないかな?