今日も今日とて電探開発。
もう電探以外の副産物は一切要らないんじゃないか?
ということで、レシピを「10/10/250/250」に変更。司令部レベルは100です。
秘書には副産物としてホロ艦載機が出てしまうという理由で敬遠していた正規空母を採用することに。今回のレシピは電探以外出ないしね。
となればこのお方しか。
秘書かが
かが

「いい判断ね。任せておいて」
 
 
それじゃ、回してみましょう。
731
!?
かが

「やりました」


大型電探は出なかったけど、なんと小型電探コンプリート。
いままで一つも出なかった22号、33号が立て続けに出た。 
加賀さんありがとう!ハグしてもいい?
かが

「……いいけれど。
 飛行甲板はデリケートだから、余り触らないで頂けますか」

やっぱ駄目ですよね……っていいの!?
かが

「度が過ぎたら憲兵隊を呼びますが」


はい、気を付けます……。