ブログのデザインを色々と試していたら画像がざっくり消えてしまってました……。
現在復旧完了しましたが、見に来てくれていた方には本当に申し訳ないです。 
かが
「まだ色々と慣れていないようですので、温かい目で見守ってあげてください」


あれ、加賀さんが優しい。
 かが
「私がいつもは優しくないみたいな言い方は心外ですね」


実際優しくな……いえ、なんでもないです。


閑話休題


以下は現在の戦果状況。
150
150位まで浮上した。
 ランキング表に載るために150位以内をキープしていきたいところ。
かが
「だいぶ上がりましたね。
 100位以内は狙わないんですか?」

さすがに戦果100差は無理だなあ……。 
ひたすら2-2を回しているので、7月作戦が終わったら2-2のルート分岐傾向を纏めてみるつもりです。