新レシピ実験第一弾としてまずは「100/20/250/250」を採用。 
徹甲弾が出ないよう弾薬だけを絞ってみた。
秘書は利根姉さん。
とね
10020250250
電探こそ出なかったがペンギンは一切なし。これはもうちょっと回してみてもいいかも。
かが
「そうね。許可しましょう」


お許しをいただいたので追加開発。
100202502502
ペンギンが1回登場。他はコモン祭り。
 今回はここでやめておこう。
 かが
「コモンしか出ないのは貴方の事ですからしょうがないとして、
 ペンギンも出てしまいましたね」

まあ8回中1回なら低いと言ってもいいでしょう。
「20/20/250/250」で前にやった時はペンギン祭りだった記憶があるので、燃料が大きく関係あるのかな。
まあしばらくはこのレシピで様子を見てみる予定。
……って、あれ、コモンしか出ないの俺のせいなの?